top of page

​Meg and Max

すごく急な日本帰任

すごく突然なんですけど、

私とMax…いきなり日本にお引越しすることが決まりました。

びっくりです。

上海で出産をして上海で子育てをしようとしていたのに…。

突然の私の帰任決定!!!です。

帰任が決まって色々彼とも話し合ったんですが、何と彼も日本についてくるとのこと。

まぁ、確かに貯金も少なからずあるし、出産費用は日本の方が安いし、不可能ではないですが大きな決断。

そんなわけで4月末に日本に帰ります。

日本で出産してちょっとの間日本にいようと思います。

とはいえ、日本語が全く話せないMax。

色々な責任や、調べごとを考えると憂鬱になります。

頑張らないと…。

きっと妊娠6か月で海外から帰任する妊婦なんてそんなにいないことでしょう。。。

とりあえず実家のある神戸に2人で帰ります〜:)))

うちのママもびっくり〜。みんなびっくり〜〜。


  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ARCHIVE
bottom of page