top of page

​Meg and Max

気づいたら上海に来て2年


週末は、ひな祭りだー!とか言ってちらし寿司作ってみたり、

ブランチにホットケーキ焼いたりして過ごしたんですけど、

ふと今日の朝考えてみたら上海に来てから2年が経過したことに気づきました。 あっという間の2年間。

いろんなことがありました。 私の人生が大きく変わった2年でした。

上海に来てMaxに出会って、

何かびっくりするくらい“あ、この人だ”って感じて結婚することを決めて、

ありがたく子どもまで授かったわけです。

2年で、しかも母国ではない国で

仕事をしながらそんなことが起こったわけです。

人生っていろいろですね。

Maxとは仕事以外の時間はほぼ100%一緒にいるのに、

今もすごく仲良しで、むしろ最初の頃より仲が良くなっていると感じます。 (彼はどこにでもついてきます。病院も、何もかも笑) 妊娠中のツワリとホルモンバランスの不調ですっごい喧嘩もしたけど、

やっぱり家族になるならこの人だなぁ…って。

そんなことをしみじみ思う月曜日の朝なのでした。

週末焼いたホットケーキ⬇︎


  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ARCHIVE
bottom of page