top of page

​Meg and Max

久しぶりのブログの更新


こんにちは。気づいたら2か月もブログの更新をしていなかったことに気づきました。。。

途中ちょっとだけamebloに移転を考えていたんですけど、やっぱりデザインもこっちが気に入ってるし、こちらで書き溜めていこうと思います。

さて、上海での妊娠生活も4か月に入りました。

なぜこんなにも更新ができなかったかというと…悪阻が結構キツくって。。。

というのも私はフルタイムで働いているので働きながらの悪阻は結構精神的にきました。

あとは産休や育休をどうするのか会社と色々バトルしてみたり、出産に関する情報を必死に集めてみたりと結構大変な2か月でした。

とはいえまだ全然落ち着いてはいないのですが、体調のほうは少し楽になりました。

この2か月間、彼とも結構喧嘩をしました。将来からの不安と妊娠の辛さが全然男性に伝わらないことから、もうダメになるんじゃないかっていうくらい。

正直つらかったです。でもやっぱり彼は諦めずに話も聞いてくれるし、なんだかんだ優しいです。落ち着いた今となってはあたってごめんね。って感じです。

さて、これからちょっとずつ更新も復活していこうと思います。

もし読んでいらっしゃる方がいたらお待たせしてすみません。

これからもよろしくお願いいたします。


  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ARCHIVE
bottom of page