top of page

​Meg and Max

Laos trip :)


中国のお休み、国慶節はラオスに来ています。

こっちは空気も綺麗で気温も高く、非常にゆっくりとした時間を過ごせています。

特に何か予定を立てるわけでもなく、ただただその日に思いついたことをしている感じです。

何をしたかと聞かれると、お料理教室に行ったくらい。

あとはプールで泳いだり、ナイトマーケットでご飯食べたり。

しかも二人とも日焼け止め忘れて子供みたいな顔になってます。

ってそろそろ30だからちゃんとお肌のケアしなさいって日本の友達たちに怒られそうですけど。。。

今日で休暇の約半分となります。

彼の希望で前半戦と後半戦のホテルを変えることになっているので

本日は移動日です。

なんだか早いですが、残りも思いっきり楽しもうと思うのでした


  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ARCHIVE
bottom of page