top of page

​Meg and Max

Yayyy!!! Holiday!!!!

土曜日出勤を終えて、やっと休暇がやってきました!

先週末は仕事だったので2週かんぶりの休みです:))))))

今日はいつもより早く4時に退社していいよとのことだったので、

そそくさと仕事を片付け(一部終わってないけど)帰ってきました。笑

明日からはラオスに行くので、今日はどうしても中華が食べておきたい。ということでワガママ言って鼎泰丰(台湾の有名な小籠包屋さん)にMaxといってきました。

きゃー<3嬉しい。

もうここの小籠包大好き。台湾に住んでた時も時々ご褒美として通っていたのでよく食べたくなるんです。

Maxは初鼎泰丰、上海に4年弱も住んでたのに食べたことないなんて信じられない!

相変わらず美味しゅうございました。

そのあとは休み明けの仕事の会食の予約に違うレストランに寄って、何やら個室見せてもらった後…旅行に足りないものを買いにショッピングモールへ。

仕事が終わった開放感からかもうウキウキ気分。

ヘアゴム買いに行くだけのつもりが、MaxはMujiで服を2着購入。私はZara kids(笑)で2着服を購入。

しかも香港パンケーキまで食べてしまった。。。(だから太る

香港パンケーキは何だか日本のベビーカステラがくっついたみたいなもの。

ぽこぽこした見た目が面白い。私たちはバナナ味を頼んだから中にリアルバナナが入ってました。

出来上がりはこんな感じ〜。

アイス入りとかもあって、それはそれで暖かいパンケーキと冷たいアイスの組み合わせが絶妙。しかもポコポコの間にアイスが絡まるから美味しいと思う。

さてさて、明日も飛行機が早いので今からパッキングして早寝します。

わーい!二人での初海外旅行〜。いっぱい写真撮ろう:>

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ARCHIVE
bottom of page