top of page

​Meg and Max

New sprout!!芽が出たー!

先日植えたタイムの…芽が出ましたー♡

わーい!朝から幸せ。

Yaaaayyyy! There are many tiny sprout of thyme:)

What a happy morning!!

めっちゃ嬉しい。頑張って育てないと。

そんなわけで朝からタイムが使えるレシピを調べてました。

お魚と鶏肉に良さそう:)あとはバジルとパセリの芽を待つのみ。

がんばれーっ⭐︎

I need to keep taking care of them well :)!

I searched some recipe with fresh thyme this morning. Looks good with Chicken and Fish<3

I still have Basil and Parsley.

ところでこのブログを始めてもうすぐ1か月なんですが、

思ったよりたくさんの方に読んでいただいているみたいでとっても嬉しいです。

Max不在のため、あんまり国際恋愛ネタがなくって申し訳ないんですが…

もうすぐ帰ってくるので引き続きたまに遊びに来ていただけると嬉しいです:>>>


  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ARCHIVE
bottom of page